婦中町分田5LDK(建築中)に耳寄り情報

ブログ画像1

皆さま、いつもハウスドゥ!婦中店をご贔屓にしてくださり

ありがとうございます。

分田に建築中のワンちゃんと飼い主様に優しいおうちに耳寄りな情報です。

オプションで今巷で話題沸騰中のマイクロバブルのお風呂がつけられることになりました!

0.003ミリの泡が体を優しく洗ってくれるマイクロバブルのお風呂。

ボディーソープなどで体をごしごし洗わなくても毛穴の中まで泡が入って汚れを落とします。

アトピーや乾燥肌などお肌の弱い方にはうれしいですね。

シャワーからもマイクロバブルの泡が出てくるのでワンちゃんをシャンプーなしでスッキリ洗えて

においの軽減もできます(においについて個体差はありますが・・・)。

2月18日(日)以降、店内でマイクロバブルのお風呂を体験できます!

ご興味のある方は、遊びに来てくださいね。

ちなみにこのお風呂は、既存の住宅にも後付けできますので、

「家はいらないけどマイクロバブルには興味あるわ」というかたも、

ご遠慮なく遊びにいらしてください。

店舗は富山市婦中町ショッピングセンター パピ

南口大型駐車場側にあります。

お待ちしております。


株式会社サイエンス http://i-feel-science.com

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-7078-13

定休日:水曜日、祝日、年末年始
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ